2022-08

ダイエット

ダイエット キャベツの千切りで空腹を満たす。シャキシャキのまま保存する方法。

こんにちは、YASUです。 私のダイエットに欠かせないキャベツ。 一度にたくさん千切りを作って冷蔵庫で保存する方法を紹介します。この記事は広告を含みます キャベツの千切り 私はキャベツの千切りを大きなスライサーで作ります。ほぼ1個切らずにス...
おすすめ

今日からダイエットしていこう。リバウンドして健康診断でNGになってしまった!

こんにちはYASUです。 今日からダイエットをまた始めようと思い記事しました。 目標宣言して実行してみようと思います。この記事は広告を含みます 現在の体重 78.3キロ (令和4年8月16日) 目標は68キロ ダイエットをなぜするのか? 指...
旅行

ストレータ那覇 宿泊記。沖縄旅行で便利なホテル。ホテル選びは成功、部屋選びで失敗。

こんにちは、YASUです。 先日、沖縄に行ってきました。沖縄、那覇にあるホテル、ストレータ那覇に宿泊しました。  2020年4月1日に開業した新しいホテルになります。 その時の宿泊記を書きたいと思います。この記事は広告を含みます ホテルの場...
旅行

ナガンヌに行ってきました。楽しかった。実際に行ってわかったこと。

こんにちはYASUです。 初めてナガンヌに行ってきました。たのしかった。 ナガンヌで良かったこと、悪かったこと。いろいろ調べてきました。 この記事はこんな人におすすめ。 ナガンヌ島を知らない人。 ナガンヌ島でスマホ(格安SIMの電波はあるの...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました