LCC大手 ベトジェットエアが運航再開 これで安くいける海外旅行

旅行

こんにちは。

そろそろ海外旅行が行きたいと思っているYASUです。

皆さんも行きたいですよね?

スポンサーリンク

成田からベトジェットエアでベトナムへ

成田空港サイトよりベトジェットエアが運航再開されていることを知りました。

まずはハノイ便です。

そしてホーチミン便も運航再開です。

うれしいなぁ。

今までにも何度か再開のニュースを聞きましたが、ようやく再開されました。

これでまた、安くベトナム旅行に行けるかも。期待でワクワクしています。

嬉しいですね。

私の狙っている、羽田ーダナン便も5/25から再開されるようです

そこで色々調べてみました。

今がチャンスかも?

3/28現在の気になる航空券代金です。

6月5日出発の価格です。凄い安いですね。

航空券を予約する時は、勇気が要ります。悩ましい所です。

3/28日現在ですがベトジェットエアサイトでセールも開催されているようです。

日にちによってはお値打ちのお値段になっています。

このオプションも凄い!

そして何よりうれしいのは、今回ベトジェットエアで航空券予約すると、PCR検査を無料で受けられるオプションがあるようです。

ベトジェットエアさんありがとう。

予約も指定のサイトからできる仕組みになっているそうです。

日本帰国時に使用するフォーマットでの検査結果を出してくれるのかは不明ですが。

少なくとも病院を調べる手間はこれで解消されそうです。

英語力の無いYASUにはとても心強いサービスです。

ベトナムニュース総合情報サイトVIETJO [ベトジョー]からの情報です。

ベトナムの入国条件はだいぶ緩和されていますよ。

ベトナム入国条件の詳しくはこちらを確認ください。

在ベトナム日本国大使館

早く行きたいなぁ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

情報は3/28の18時時点のものです。

情報内容に誤りのある場合もあります必ずご自身で確認してください。

記事内容の誤りによる損害は補償いたしません。

タイトルとURLをコピーしました